[社]支配人補佐(経理総務事務)
- 月給21万円以上+インセンティブ
- 「千葉みなと駅」より車10分
- 10:00~19:00(実働8時間)
お仕事について
お仕事内容
支配人サポートとして経理総務関連の
事務業務や施設・スタッフの管理など
ホテル運営に関係する業務をお願いします
事業内容
ホテル業
その他
【説明会&面接☆1月随時開催!】
電話又はWEBにてご連絡下さい。
場所→東横INN千葉みなと(下記住所)
面接時、履歴書(写貼)を持参下さい
★完全予約制!マスク着用にて実施します
【郵送での応募も受付ます】
〒260-0024 千葉市中央区中央港1-23-1
東横INN 千葉みなと駅前
「千葉幕張 (希望職種名)採用係」宛
面接日・入社日は柔軟に対応します♪
シフト・収入例
【仕事内容】
■支配人補佐
支配人サポートとして経理総務関連の事務業務や施設・スタッフの管理などホテル運営に関係する業務をお願いします。
※入社後の研修(2ヶ月間/同条件)では、フロント業務も経験していただきます。
☆インセンティブは毎月のホテルの稼働率などにより更に稼げるチャンスもあります。(資格・満室・稼働etc)
☆経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇。
募集要項
職種
- [社]支配人補佐(経理総務事務)
給与
- 月給21万円以上+インセンティブ
待遇・福利厚生
- ◆社会保険完備◆昇給・賞与あり ◆交通費支給(月5万円迄)◆制服貸与 ◆有給休暇◆宿泊割引◆各種手当 ◆入社後の資格取得は手当支給(規定有) ※試用期間6ヶ月有(同条件)
交通費
- 規定支給 ■京葉線「千葉みなと駅」「稲毛海岸駅」 ■京成千葉線「みどり台駅」 ■JR「西千葉駅」「千葉駅」 各駅より車10~15分 [1]送迎バス利用相談OK [2]車通勤OK
勤務地
- 千葉県千葉市中央区中央港1-23-1 (勤務地)
アクセス
- 「千葉みなと駅」より車10分
応募資格
- 高卒以上 ◎簡単なPC操作できる方 ◎経理の経験者、簿記3級以上有資格者
勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間)
休日休暇
- ★週休2日制(シフト制・相談可)
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- ■支配人補佐→週休2日制(シフト制・相談可) ★東横INN独自の働き方を利用して、オン・オフの切替をしっかりする、 『仕事も遊びも一生懸命』なメンバーばかりが揃っています。
応募について
採用予定人数
- 2021年3月3日、GRAND OPEN! オープニングスタッフ大募集! みんな一緒のスタート!オープニングならではの醍醐味、体感しましょう!
問い合わせ
- 0433011045
会社情報
会社名
- 東横INN 千葉幕張
会社住所
- 千葉県千葉市美浜区新港131
求人情報更新日:2021/1/4